御礼とお詫び

第1回I-HDF研究会は600名を超える多くの皆さまにご参加いただき、盛会のうちに終了いたしました。
関係者の皆さまのご協力に対し厚くお礼申しあげます、 ただ、私どもの不手際で予想された人数を大幅に上回る皆さまのご来場を頂いたため、会場内に全くのスペースが見出せず、やむなくお帰りをお願いした先生、スタッフの皆さまがおいでになりました。
遠路からお越し頂いた皆さまもおいでで、そのお怒りさぞやかしと思い、改めましてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、立ち席のみでの長時間の聴講をお願いした皆さまにも、大変に申し訳ないことをいたしました。
次年度も当地での開催を予定させて頂いておりますので、二度とこのような不手際を繰り返しませんようお約束いたします。どうかよろしくお願い致します。 お渡しできなかった参加証および抄録集は順次発送させていただきます。
なお、2016年12月末までにお手元に届かない場合は、お手数ですが、事務局までご連絡頂きますようお願い申し上げます。